ご利用方法

ご利用方法

1.ご利用予定の日時とご希望のお部屋の予約状況を確認してください

施設案内のメニューからご希望のお部屋を選び、スケジュールの確認をしてください。
時間は3時間単位となっています。
持ち込みやオプションをご希望の際は「メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。

使用用途について

ホール・会議室共に次の物はお断りします

  • 著しく大きな音がするコンサート等(ドラム、太鼓等)
  • 火器を使う物
  • 動物の入室
  • その他当方の施設では不適切と判断されるもの

提携サービスについて

お料理のケータリング、音響機器の手配等はご自身でお持ち込みいただいても構いませんし、提携サービスをご利用いただきましても構いません。
ご利用になる場合は定型サービスメニューから連絡先をご覧の上お客様自身でのお問合せ下さい。

メールについて

当施設の連絡は基本的にメールにて行います。迷惑メール等の設定はお客様にてお願いいたします。不安な方はお問合せよりメールを送信してみてください。
ctlbank.jpからのメールが届くように設定をお願いいたします

レンタル品について

当日はスタッフが同行できない場合がございます。当日の追加ができない場合がありますので、必ず数を確定させたのちお申込み下さい。多めに申込みを行い未使用分の返金はできませんので、ご了承ください。

2.当方よりご請求額とお支払い方法についてご案内をします

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
また、お振込み手数料はご利用者様にてご負担をお願いいたします。

オプションの提携企業については、お客様にてご手配をお願いいたします。

3.当日会場にお越しください

会場は空けております。ご自由にお使いください。
また、レンタル品について申請された数を用意しております。

4.現状回復をお願いいたします

レンタル品等について現状回復をお願いいたします。
ゴミなどはお持ち帰りをお願いしております。

タイトルとURLをコピーしました